• 2013.04.16 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 先日、急に思い立って合羽橋に行って来ました。
いつぞやの雑誌のお買い物マップの切り抜きを頼りに、1人ぶらぶらと。

戦利品はこちら。



厳選したつもりだったけど、数日たって眺めてみると、チーズフォンデュのお鍋なんかは衝動買いのにおいがプンプンしますね(;・∀・)

2個買いしているリッターのピーラーはお友達へのお土産です。@500yen→@315yenでした!


この日お買い物をしたお店ものせておきます。



OXOのダイコングレーターとカプチーノのあわあわを作るホイッパーはこちらで購入。



チーズフォンデュのお鍋とターナーはこちらで。ここは輸入系のキッチン小物が充実していて滞在時間が1番長かったかも。



野田琺瑯はここで。



ってパンですけどw
売り切れるのが早いらしいので、予約しておいて帰りにピック。合羽橋とは反対方向ですが、田原町の駅からはすぐです。
おすそわけ用に多めに購入。




ご参考までに。
  • - | - | - |

  • 2013.04.16 Tuesday 21:30
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.