• 2013.04.16 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 

そろそろハンドクリームが必須アイテムの季節になってきました。
去年はAesopを使っていたけれど、今年はまたJurliqueに舞い戻ってみた。
香りは断然Aesopが好きなんだけれど、使用感はJurliqueの方が私の手にはいいかな。

昨日のランチ、わが子のクラスでの立ち位置や、お友達の家にお邪魔したときの様子など、普段は見えない話が聞けてすごーく良かった。私の知らなかった息子の小さなトラブルも知ることが出来て、早速帰宅後話し合って解決。知らずに放置してたら・・・と思うと言いにくいこともきちんと私に伝えてくれた友人に感謝です。
情報交換って大事だなーと思った1日。

  • - | - | - |

  • 2013.04.16 Tuesday 09:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.