• 2013.04.16 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

100811_193125.jpg

仕事を早く切り上げたPと待ち合わせ、夜のミッドタウンへ行って来ました。
お目当てはMIDTOWN WATER WORKS 2010
夜空に舞い上がる水花火のアートショーで、写真は一応その模様。
あまりにひどい写真でごめんなさい。
ミッドタウンに訴えられそう・・・

ショーは15分ぐらいなんだけど、予想以上に高く舞い上がる水花火に大人もこどもも大ハシャギ。
前方スペースで水しぶきを浴びまくったSは文字通りずぶ濡れに、芝生中央に陣取っていた大人+Yもちょい濡れで楽しんで来ました。
Sは明日も行きたいと言い出すぐらい気に入った様子。
私も久しぶりにキャーキャー言って楽しかったー。

必須アイテムはこども用のバスタオル、着替え、レジャーシート。
濡れたくない大人は透明傘があるといいかも。
8月29日までやってるみたい。楽しいですよ。
我が家ももう1回行きたいなー。
  • - | - | - |

  • 2013.04.16 Tuesday 01:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.