• 2013.04.16 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |


映画館に足を運ぶのは何年ぶり?
シネコンってすごいのねーと浦島太郎状態で観た借りぐらしのアリエッティ。

100804_122637.jpg

言うまでもなく素晴らしい映画でした。
面白いなーと思ったのは、私と姉は『我が家にも小人が住んでいたら楽しいのにな。』と人間目線なのに対し、息子と姪は『自分も小人になってみたい!そしてこんなことをしてみたい!』と小人目線の感想を持ったこと。
こどもってやっぱり夢があるのね。

Yを母に預けて帰省中にもう1本TOY STORY 3を観るつもりでいたけれど、せっかくの心の余韻を大切にしてあげたいので、ウッディとバズはまた今度にすることに。
ってか私だけこっそり字幕で見たい・・・なんてね

  • - | - | - |

  • 2013.04.16 Tuesday 20:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.